ちこ丸の庶民派生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェンキ社のチョコレートスプレッドミルク

<<   作成日時 : 2017/03/14 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イタリアにある老舗チョコレートメーカーVenchi(ヴェンキ)社の
チョコレートスプレッドミルクを
いただきました。
画像
ミルクチョコレートに
オリーブオイルやヘーゼルナッツペーストなどを
練り込んだスプレッド。
画像
この2つが
いかにもイタリアというテイストを
かもし出す隠し味的食材だったのね。

こうして誕生した
深みのある濃厚なチョコ味。
画像
たっぷり厚〜く塗って
そのまま堪能しましたが、
軽く焼いても
香ばしさ「増し増し」で楽しめるそう。

じつはこれ
「日本では手に入りにくい食材を厳選いたしました。」と
株主を喜ばせるフレーズ付きで
サイゼリヤの株主優待品に入っていたもの。

ありがとうございます。
ごちそうさまでした 


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェンキ社のチョコレートスプレッドミルク ちこ丸の庶民派生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる