ちこ丸の庶民派生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはんやはるやのお昼ごはん@北18条

<<   作成日時 : 2017/03/20 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UNTAPPED HOSTEL(アンタップドホステル)は
スタイリッシュな4階建てビルのゲストハウス。
こちらの1階にあるのがごはんや はるやです。
画像
黄色の扉を開けてお店の中へ。
むき出しのコンクリートの壁と
木を多用したインテリアが
何とも言えない
心地よい空間を演出してくれています。

趣きのある大きな木のカウンター席に座り、
画像
おかずBOXと白めし(味噌汁付き)に
サーモン塩焼きを付けて(1458円)注文。
画像
おかずBOXには
さまざまな味の野菜たちが
並ぶというより
散りばめられています。
ボリヤル風のキャベツ、揚げた茄子、
きんぴら風の金時人参、塩ゆでの絹さや、
南瓜、牛蒡、大根etc.
油揚げや凍み豆腐も。
画像
それから
きりりと炊きあがった白めしと
湯気が出ている具だくさんの味噌汁♪
もう、これだけで
最高のごちそうですわ。

調理している音が
ダイレクトに聞こえるオープンキッチンのカウンターでいただく
ちょっとずつの味が楽しいお昼ごはん。

ごちそうさまでした 


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごはんやはるやのお昼ごはん@北18条 ちこ丸の庶民派生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる