ちこ丸の庶民派生活

アクセスカウンタ

zoom RSS セコマの煮玉子

<<   作成日時 : 2017/02/18 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

サッポロスマイルおもてなし講座
パネルディスカッションで、
ちょっと話題に上がった
ご当地コンビニセイコーマートのお惣菜。
コスパがよい上、
クオリティが高く
革命的だとまで言われていました。
特に煮玉子は
林修先生のお気に入りだったようで
かなりの推し♪

耳に残っていたので、
帰りについつい…
画像
きっちり108円。
画像
おおっ
見た目通り
甘めの醤油味がしっかり浸みていて
まさに煮物。
ラーメン・トッピングの「半熟煮玉子」になれた舌にとって
ほくほくの食感は
ものすごく新鮮。
最初から半分に切ってあって
そのままパクつけるので
おつまみに最適。
おかずにしてもイケそうです。

ちなみに
こちらの108円惣菜シリーズは
北のポテトサラダ、きんぴら、ひじき煮など
たくさん種類があって
道産子には
どれも好評なんですよ。

ごちそうさまでした 


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
噂には聞くセイコーマート。
こんな感じのお惣菜があったら
手軽で便利。つい立ち寄ってしまいそうです。
らいむ
2017/02/22 10:05
なかなか評判がいいので、
つい立ち寄ってしまいます(笑)
ちこ丸
2017/02/22 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
セコマの煮玉子 ちこ丸の庶民派生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる