ちこ丸の庶民派生活

アクセスカウンタ

zoom RSS タムラ倉庫の日替わりランチ@白石

<<   作成日時 : 2017/02/23 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洋食の店タムラ倉庫のシンプルな外観は
どちらかというとボロボロ系。
画像
おそるおそる引き戸を開けると
中は薄暗く
おもちゃ、樽、看板、生活用品、本箱、跳び箱etc.
昭和を感じさせるものが
ごちゃごちゃと
目に飛び込んできます。

日替わりランチ(ライス、スープ付き 780円)を注文。
メインは
欧風カツレツ(かな?)。
カツの上にハム&チーズがのり、
クリーミーなストロガノフ風ソースが
かかっているひと品。
画像
ザ・洋食という雰囲気のプレートで
なかなかのボリュームです。

…ここのところ
「日替わり」でカツに当たる率が高いかも。
うふふ
でも、まだまだ大丈夫
バラエティー豊かにアレンジされたカツを
楽しめています(笑)

ランチドリンク(+150円)のコーヒーを
忘れずにつけて
食後の〆♪
画像
お店も私も
昭和にどっぷり浸っているせいでしょうか、
居心地よく
まったりとお昼の時間が過ごせましたわ。

リノベーションした
レトロなノリの倉庫でいただく日替わりランチ。

ごちそうさまでした 


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お値段にしては豪華な内容で、
満足感が高いランチですね。
知らないと飲食店に見えない外観。
インテリアも昭和感たっぷりですね。
らいむ
2017/02/26 19:05
札幌の都心部を離れると、
お得な値段のランチに出合える率が高くなるんですよ♪
ちなみに
こちらの郵便受けに書いてある名前は「田村惣子」。。
ここいらへんが、とっても好きです(^^)/
ちこ丸
2017/02/27 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
タムラ倉庫の日替わりランチ@白石 ちこ丸の庶民派生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる